人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりのこねこ

資格に目覚めた私。

「自分磨き」している?

今週のトラックバックテーマを見て思わず、ぎくり!

実は8月終わりごろから、自分に対して何も投資してないなぁ・・・と発覚。
某日経ウーマン(笑)を読み始めて、しみじみ実感してました。

自分のためになるお金の使い道を、と考えてて、珍しくメイクアップセミナーに行ってみたり。

資格試験のための講座に参加してみたり。
ちなみに、資格試験の勉強は2つ始めました。

ひとつは、個人情報保護士。
民間の資格なんですが、4月から個人情報保護法が制定されて、どんなことが処罰の対象になるのか、とか、そもそも個人情報ってなんなのか?今の仕事で個人情報をたくさん扱ってるので、しっかり学びたいと思って、受講してきました。
試験日は10月2日。
それまではこの試験に集中してます。
by mie-mya | 2005-09-23 14:31 | 日記
<< 化粧水げっと。 今日もキャッシュバック申請~ >>



とうとう在籍7年目になったお局様もどきな半人前OLの日常と色々。

by mie-mya